111103

111103 考えたこと

  • 先輩方と話していて、まったく考えたことのなかった可能性を提示していただき、ちょっと感動を覚える。
  • 寮の先輩はやっぱり面白いし、好きだなぁ。かくありたいものだ。

111103 読んだもの

学びの多いテニス漫画。メンタルも大事だよなぁと再認識。調子がよかった場面を 20 秒間思い出してメンタルを整える、など。

111103 夕食

  • 沖縄料理のお店にて

111103 動静

  • 今日は寝た
  • 0:30 - 10:00 くらい
  • でも少し寝過ぎたような気もする
  • 長時間寝たからといって疲れが取れるかというと、そうでもないような
  • それはベッドが硬めだからか
  • 身支度を整えて会社の方へ
  • サンマルクカフェで昼食
  • 会社で少し仕事
  • 本を読んだりして、もう少しだけ仕事
  • そろそろ待ち合わせの時間が近づいてきたので地下鉄で新橋へ
  • 寮の先輩が一時帰国したのでその飲み会に声をかけていただいた
  • 上の代の人たちとお会いするのも久しぶり
  • 笑いすぎて腹筋が痛い
  • クニカワさんが「打とうぜ」ということでタケノウチさん、もとまつと 4 人で軽く打ってから終電で帰宅