140312 水曜

昨晩貼ったプチプチシートは朝になると結露していました。まぁ大した問題ではありません。それよりもシートがふわっと膨らんでいて外気がしっかり入ってきていたことがよくわかります。
そもそもは室内が寒いのでその対策として検討していたプチプチシートですが、この(これから暖かくなる)タイミングで実行に移したのは、花粉症対策としての意味合いが強いです。
この 2 日くらいで花粉症の兆候があらわれはじめたため、これはよくないと思ってあわてて対処したのでした。もっと早くにやればよかった、というのが正直なところです。

140312 ルーティン

  • 掃除:OK. 掃除機
  • サプリメント:OK.
  • 筋トレ:スクワット少々。20 回くらい?
  • アクション:OK. 資料をプリントアウトした。

140312 生活

活動
  • 3:00 -> 8:00 で睡眠時間 5:00
  • 会社 9:00in -> 22:35out
夕食
  • 今日は焼きそば、から揚げ、プリン、とコンビニ調達オンリー

140312 読んだもの

パーフェクトPython (PERFECT SERIES 5)
Pythonサポーターズ
技術評論社
売り上げランキング: 11,294
10 章「コマンドラインユーティリティ」を少し読み返しました。